2009年4月20日月曜日

|ω・`)っ~浮世の義理~

どうも今年の風邪は喉に来るみたいですね、先日39.2℃の熱でダウンしまして。 今度は一番近い病院?で見てもらいましたぁw 

 時期は過ぎてるもののインフルエンザの疑いもあるので。。。即検査のオーダーが入りまして
前回 耳鼻咽喉科で検査しなかったのでどのような検査だろうとワクワクしてたら、かわいい看護師さんが笑顔で綿棒を鼻にグリグリ入れてくれました!  (´・ω・`)ヤメレーッ!
思わず涙が出たら笑われましたが、けっこう痛かったです!(ぉ

で、問診があったのですが検査しても誤差が大きくて30%くらいあるそうな・・・。
一応ネガティブだったのですがね?^^;
高熱ということで、点滴する?筋注する? 挿肛する?とか笑顔でDrに勧められたけど・・・
当然拒否!w
ポンタール他 飲み薬で処方してもらいました。(眠くならないヤツをお願いしてた)
( ゚Д゚)ハァハァ 

こりゃ明日は絶対休もうと思ってて職場に戻ったら、『明日は喉のうがいして書類だけかいてたらいいからぁ 他は私たちがやるから大丈夫ョ^^』などと女神のような申し出があったもので。。。
それならいいかとノコノコ出社したら・・・。

こき使われること!(ノ∀`)バカー 
後輩にもバンバン質問されて手が止まります! しまいにきっとロビンが恨めしそうな顔してたんでしょうね・・・
怒ってます? とか聞かれる始末w 

誤字やミスだらけの書類を見て、ああー熱があると頭が働かないんだと実感できた惨めな一日でした。

 

0 件のコメント: