2009年11月30日月曜日

|ω・`)っ~あ~あ~あ~聞こえない~

あれだ、2012を観に行ったロビンです。

感想は・・・書いちゃ悪いがソニーピクチャーで面白いのに当たった記憶が無いな!ですw
作中に出てくるVAIO製品がウザイの一言ですYO! 宣伝するにしてももう少しひねりやがれと思ったしだい。

ジェットコースターのような映画でした。(ロビンはanti遊園地なので・・・。
ストーリー構成を何とかしろー

とか思ってたら他の人も同じように感じていたようですよ→newsweekネット版

太陽活動の活発化により、ニュートリノがまさかの地球のコアに衝突して融解させて地殻変動が始まるってSFの仕掛けは面白いと思ったけどネ

カミオカンデが元ネタなんだろうけど・・・ネ?
太陽のコアって主成分が鉄だった記憶があるけど、うーんニュートリノが衝突するかな~ @@;
でも良いアイデアだねw
感心したのはこれくらいだけ、『天使と悪魔』の反物質ネタよりかはましかなと思った。

SFネタで最高だと思うのは、ジュラシックパークの蚊からDNAを取り出すやつね(実際には有機物が珪素置換をおこしてるけど。。。


あーもっとワクワクするアイデア出さないだろうか? クライトンが亡くなったのは実に残念だ。
(´・ω・`)

0 件のコメント: