2009年12月8日火曜日

|ω・`)っ~忘年会ひきこもごも~

某ホテルにて早めの忘年会がありました。 ロビンは欠席しましたが翌日 出席した人たちが何も言い出さず天城越えが芳しくなかったのは想像できましたので、あえて結果を聞いたりはしませんでした。

別の出席しなかった同僚が聞いたのでわかったのですが別部署のAKB48に負けて同率2位だったそうです。

      ↓↓↓↓AKB48を知らない人のために↓↓↓↓



勝敗は時の運と申しますが、勝手に敗因分析をしてたので何気に聞き流していた

曰く、数が違いすぎた(向こう10名以上 こちら3名w)
曰く、年齢が向こうが若かった(向こう平均20代前半 こちら50代w)

でも違うんだなぁとロビンは思っていたのだっ!!11!

じつは今年は、判定時期が忘年会後ではなく、芸の発表後すぐに変更になったのだwww
だからさアフターのサービスもといアッピール(お酌したりネ)は、する時間が無いのですYO!
(ノ∀`)HAHAHA

始まる前から判っていたのですが。。。 やはり『やややっそれは孔明の罠ですぞ』と注進申し上げるべきだったのだろうか。。。?(´・ω・`)

あ、昨日レッドクリフ後編を観ました自軍の病人相手に演説する丞相が良かったです他はどうでもいいw あと蔡瑁が処刑される前後も良いかなー

0 件のコメント: