2010年3月31日水曜日

|ω・`)っ~にゅかまー~

日本実装による新仕様で? FS船というものが造船できるようになった!
ま、ロビンはそんな船とは縁がなかろうと(だって高そうだし手間がかかりそうじゃん?)最初っから諦めていたのですw
昨日偶然に洒落を見つけて船大工だったので何気にお願いしてみたら気さくにOKとのこと・・・。

え?いいの?とおもいつつ調子に乗って欲しいものをバンバン言ってみるとそれもOKらしい。

不幸なのは洒落である、ロビンの無茶な注文を手間かけて実現してくれたのです。







←新型













←旧型






明らかに旋回が良くなっていますし、帆の数字も良い感じ。今回 船の熟練度という概念も実装されてますので同じ船に乗って『馴染む』っていうのが概念として存在します。
 
ロビン船の仕様ですと熟練が上がれば速度が速くなります!(*´ω`*)イエイ


で、早速 日本で乗って海賊に襲われました!!w

イヴ・クロズの強襲です!
イヴ・クロズが接舷スキルを発動しました
ロビン船長>ぐわ
イヴ・クロズが弾道学スキルを発動しました
急加速スキルを発動しました
イヴ・クロズに大打撃を与えました!
甲板戦に突入する用意ができました
甲板戦に突入します!

なんか無理やり甲板戦にもちこまれやられちゃいましたが・・・

イヴ・クロズに大打撃を与えました!  ←この辺がロビンらしいところですね(ぉ

船の使い方が間違っているという異論は認めるw

0 件のコメント: