2009年12月4日金曜日

|ω・`)っ~JAL問題~

12/3のロイターの記事→こちら

この記事によるとJALの羽田発着枠をアメリカン航空とデルタが買う格好になりそうですね。
JALの財務体質が良くなるとは到底思えないので、資本注入→赤字→再度資本注入で時間稼ぎをしながら寸借詐欺のようにアメリカンとデルタの資本を削っていくのだろうか・・・?w

まぁ醜悪そのものなんですが、以前に株主総会後に増資発表したりJALって小賢しい官僚体質ですよね。

デルタといえば離陸前の安全講習ビデオがチョット前に話題になりました。
FA役がアンジョリーナに似てるのでデルタリーナって愛称で呼ばれてるみたいですが。。。
(*´ω`*)








唇が似てるだけじゃないのかね・・・?@p@

0 件のコメント: