2009年12月14日月曜日

|ω・`)っ~JAL問題3~

12/6にJAL問題2でヴァージングループの事をチラっとかいたのですが12/8のcnn記事があったので記録として残しておきます。

12/8CNN(サイエンス)

大分前から作っていると話題になっていた民間主導の宇宙旅行事業です。 
ようやくブツができたようですね(ノ∀`)

このチャールズ・ブランソンというおぢちゃんがロビンのモデルの数割を占めています。
なんか似てるでしょ?(*´ω`*)

ちょっと気になったのが、この宇宙旅行で事故が起きた場合~

保険金は貰えるのだろうか?

どうなんだろう・・・。
リスクは高そうだよねw

でも、やることなすことチャレンジングでカッコいいのだっ
同じ航空会社なのに何が違うんだろうねホントw

0 件のコメント: