2010年3月23日火曜日

|ω・`)っ~黄金の国へ~

大航海onlineに復帰したロビン 日本へ行くには勅命をしなければなりません。
クエ受けはマニラで報告は本国にてするようです。
まだUPグレードしていないので細かい所は不明ですw

大航海で満天の星空の下 帆船を疾走させているとマスター・アンド・コマンダーが観たくなったのでみました。
ディテールに神が宿るを地で行くこの映画は、何度観ても飽きがきませんし資料的価値もあるように感じます。

サウンドトラックもよく無伴奏チェロ組曲とかいいですね^^
先日、行って来たミニコンサートではバイオリニストの方が曲の紹介とか楽器について説明していて、その中でバイオリンの弓がペルナンプゴの木を使っている話をされていて、現在では伐採しすぎたため規制され貴重な代物になっているという話でした。

実は大航海onlineにおいても、密伐採業者の討伐のクエ(陸戦)とかあるんですけどネ いやはや勉強になるなぁとか思ったしだい。

0 件のコメント: