2009年5月27日水曜日

|ω・`)っ~memory 2~

今年はマンマミーヤが流行してるということで、ミュージカル繋がりでCatsをyoutubeで見てた。


で、ズット前から思ってたけどエレインが内館ほにゃららに似てるなと気付いてた訳だ。


















猫化粧をとった姿を見たことが無かったが、偶然見つけて嬉しかったので・・・。






1998年の映像らしいので当年50歳! ライトで飛ばしてる(何をとは言わないがっ!) けど美人さんだったんだねと w (*´ω`*)

Memoryを切なく歌い上げる姿に見入ってたしだいです(ノ∀`) コレイイネ!
4分前後の顔芸にロビンはコロリとやられますたぁ~♪

広辞苑によると猫をかぶるの語源になったそうですよ! (冗談です

0 件のコメント: