2011年11月30日水曜日

|ω・`)っ~サンクス~

大航海時代では、サンクスとかいう課金の切れたアカウントでも少しの間だけ日頃のご愛顧にお応えして遊べるようになっています。(偶然知りましたが・・・)

実は、クライアントプログラムのアップデートのため、体験アカでinしようとしていて気がつきました。

さりとて、航海をして遊ぶわけでもなしSS(スクリーンショット)を撮影して画像をいじってあそんでみました。



















ネタ元は、民放のドラマからです。(正直ぜんぜん面白くないんだけど・・・原作買わなくて良かったw)

どちらかというと、妖怪人間ベム(第二回しか見たこと無いけど!)の方が面白いですね。

家政婦の三田が周りではネタとして受けがいいですハイ。

0 件のコメント: